ママはパン屋さん?!


埼玉の自宅で天然酵母メインのパン教室をはじめました。酵母菓子、バゲットやクロワッサンなどを焼くのがとくに好きです♪
by chi-
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーパン


友人から朝食用のパンのオーダーがありました

チョコ以外なら甘い系でもOKとのことだったので
ホシノの抹茶黒豆ツォップと
a0164362_16154515.jpg

a0164362_16161995.jpg

いちじくのクッペを焼きました
a0164362_16165086.jpg

終日雨が降り続いた日だったので写真も暗くなってしまいましたが・・・

朝焼いたこのパンたち、映画&ランチの約束をしていたのでその時渡すね~と
言っておきながら、ラッピングしたあとテーブルに置きっぱなしで出かけた私

ランチのあと、車で我が家まで寄ってくれて、無事に渡せました
物忘れがひどくて困ります



近隣の小中学校でインフルエンザが猛威を振るっています
特に中学はすごくて、他学年が学年閉鎖になりました
長女の学年もだんだん増えています

毎年のことではありますが、冬期は家族のインフルエンザなどで
急な休講の場合もございます
必ず、レッスン当日の朝、携帯等のメールをチェックしてからお出かけください
お手数おかけしますが、よろしくお願いします

それにしても、今年は早い時期での大流行で、けっこう先生方も感染していて
びっくりです
みなさんもお気を付けくださいね



*こちらをぽちっと応援クリックお願いします*
  ↓   ↓   ↓


レシピブログに参加中♪ こちらも応援おねがいします








by chi-mamapan | 2014-11-27 16:35 | ソフト系*ホシノ | Comments(0)
最新の記事
*リンク集*
ブログジャンル
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ファン
フォロー中のブログ
最新のコメント
chi-さんさっそくのお..
by miko_b5 at 22:11
mikoさん!! お久し..
by chi-mamapan at 07:36
chi-さんすっごくお久..
by miko_b5 at 01:07
lilacyu723さん..
by chi-mamapan at 06:15
こんにちは!はじめてコメ..
by lilacyu723 at 17:46
pudding-brea..
by chi-mamapan at 17:30
せんせ、お久しぶりです!..
by pudding-bread at 15:32
エルザさん♪ コメントあ..
by chi-mamapan at 04:59
おしょうゆぱん、香ばしく..
by エルザ at 00:18
marthasbaker..
by chi-mamapan at 06:19
カテゴリ
タグ
検索
外部リンク
画像一覧