ママはパン屋さん?!


埼玉の自宅で天然酵母メインのパン教室をはじめました。酵母菓子、バゲットやクロワッサンなどを焼くのがとくに好きです♪
by chi-
プロフィールを見る
画像一覧

ブルーベリーのぱん完成


きのうはレーズン酵母のロデヴレッスンの予定だったのですが
前日の午後3時ころ小学校から電話で次女発熱

外出先にいたので迎えに行けたのが4時半ころでした
先週までクラスにインフルが4~5人いたとのことで念のため明朝検査を、と
先生に言われ・・・ロデヴレッスンは仕方なく休講とさせていただきました

せっかくお申込みいただいたのに本当に申し訳ありません・・・

結局きのう病院でインフルエンザは陰性でしたが
久しぶりの高熱で、今日も学校には行けそうにありません

友人に
『お姉ちゃんの受験の間風邪ひいちゃいけないって気が張っていたのよ
 ゆっくりさせてあげて~』と言われ、たしかにそうだな~と
姉の合格発表の翌日に熱を出すなんて、こっそり心配していたのかな


そして今日は長女の卒業式です
とてもいい天気で良かった
バタバタしておりますが、ロデヴレッスンの補講も調整中ですので
ご迷惑おかけしたお三方には近日中にご連絡さしあげますね



さて、家にとじこもりだった昨日、ブルーベリーのパンを焼きました
a0164362_6255711.jpg

前回よりきれいに紫色がでました♪
ホシノとブルーベリーのいい香りがします
a0164362_6264136.jpg

a0164362_627453.jpg

こちらは4・5月のホシノのレッスンで登場予定です


4・5月分のレッスンにつきまして
来週後半には日程をUPできそうです
今年は入学式が2つあり、レッスンのスタートは4/10以降になります
よろしくお願いいたします♪



*こちらをぽちっと応援クリックお願いします*
  ↓   ↓   ↓


レシピブログに参加中♪ こちらも応援おねがいします


いまどきのローファーはヒールつき♪ 女子高生用に買いました






by chi-mamapan | 2015-03-13 06:35 | ハードパン*ホシノ | Comments(2)
Commented by pudding-bread at 2015-03-13 15:32
せんせ、お久しぶりです!
次女ちゃんの高熱、心配ですが大丈夫でしょうか。。
なんか頑張ってたのかな、気が張りすぎちゃってたのかな、と私も気になりつい涙が出ました
早く元気な次女ちゃんに復活してほしいです!
そして私もご迷惑かけてしまうかもですが‥次男を連れてレッスンに参加したいです!!
せんせ、じぶんじかん、大事ですよね~しみじみ(笑)

なかがわ
Commented by chi-mamapan at 2015-03-15 17:30
pudding-breadさん ありがとうございます  次女は無事に熱下がりました~  ぜひぜひ次男君ご一緒にレッスンいらしてください~お待ちしてます♪♪
最新の記事
*リンク集*
ブログジャンル
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ファン
フォロー中のブログ
最新のコメント
chi-さんさっそくのお..
by miko_b5 at 22:11
mikoさん!! お久し..
by chi-mamapan at 07:36
chi-さんすっごくお久..
by miko_b5 at 01:07
lilacyu723さん..
by chi-mamapan at 06:15
こんにちは!はじめてコメ..
by lilacyu723 at 17:46
pudding-brea..
by chi-mamapan at 17:30
せんせ、お久しぶりです!..
by pudding-bread at 15:32
エルザさん♪ コメントあ..
by chi-mamapan at 04:59
おしょうゆぱん、香ばしく..
by エルザ at 00:18
marthasbaker..
by chi-mamapan at 06:19
カテゴリ
タグ
検索
外部リンク
画像一覧